人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モネの池

ずっと行ってみたかったモネの池に行って来ました。

最近は、鳥撮り1本なので、

撮り方が良く分からない。

気付いたら、鯉を追いかけていた005.gif

動くものにピントを合わせてしまう。

それでも、鯉も可愛く(?)写せたような気がします(;^ω^)

モネの池_f0362339_18444441.jpg

モネの池_f0362339_18442705.jpg

モネの池_f0362339_18435460.jpg

モネの池_f0362339_18434730.jpg


モネの池_f0362339_18433869.jpg

モネの池_f0362339_18423275.jpg

モネの池_f0362339_18422279.jpg



コチラでのブログは初めて。

なので、写真のUPや設定等の方法が良く分かりません(^^ゞ

今回はテストUPって事で勘弁してね012.gif


by ranran0228 | 2016-06-08 17:40 | 野鳥

せっかく持っている一眼レフだから…って事で、風景や草花を撮ってたのですが、気付いたら鳥撮り中心になってました(^^ゞ 野鳥を可愛く美しく撮りたい。写真中心のブログです。日記中心のブログはコチラ→http://blogs.yahoo.co.jp/dav_hisa


by らんらん