人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渡り中?

10月になり、この期間は鳥が居ないので苦労する季節でもあります(;^ω^)

昨日も鳥待ち中に撮った写真は、彼岸花と蜘蛛の巣(笑)

ってことで、先月撮ったヘラシギとソバノビを…(^^)


渡り中?_f0362339_07205346.jpg





渡り中?_f0362339_07204548.jpg





渡り中?_f0362339_07203652.jpg



去年と比べて、ノビタキが少ない?

それとも入りが遅い?

警戒心も強くて、撮影にはめっちゃ苦労(-_-;)



渡り中?_f0362339_07202338.jpg




渡り中?_f0362339_07195155.jpg





渡り中?_f0362339_07201183.jpg




渡り中?_f0362339_07193982.jpg

冬鳥が待ち遠しいですね♪


おまけ~ヘラシギ動画



by ranran0228 | 2017-10-02 07:28 | 野鳥

せっかく持っている一眼レフだから…って事で、風景や草花を撮ってたのですが、気付いたら鳥撮り中心になってました(^^ゞ 野鳥を可愛く美しく撮りたい。写真中心のブログです。日記中心のブログはコチラ→http://blogs.yahoo.co.jp/dav_hisa


by らんらん