人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラシラサギとキリアイ

カラシラサギに出会いました。

会いたいと思っていたのですが、

時間が取れなくて、やっと…って感じ。

抜けてなくて良かった~(^^)


カラシラサギとキリアイ_f0362339_07333710.jpg


カラシラサギとキリアイ_f0362339_07341577.jpg


カラシラサギとキリアイ_f0362339_07335348.jpg




カラシラサギとキリアイ_f0362339_07350626.jpg



近くには、トウネンの群れに混じってキリアイも居ました。

海岸でのキリアイは初めてです。

カラシラサギとキリアイ_f0362339_07393096.jpg



カラシラサギとキリアイ_f0362339_07394132.jpg



カラシラサギとキリアイ_f0362339_07394952.jpg


鳥運、使い果たしちゃったかな?

…ってくらいに鳥運に恵まれた一日でした(^^)



by ranran0228 | 2017-09-08 07:41 | 野鳥

せっかく持っている一眼レフだから…って事で、風景や草花を撮ってたのですが、気付いたら鳥撮り中心になってました(^^ゞ 野鳥を可愛く美しく撮りたい。写真中心のブログです。日記中心のブログはコチラ→http://blogs.yahoo.co.jp/dav_hisa


by らんらん